tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

プチ断食における食生活の改善方法 当サイトでは、生活リズムを崩さずに食生活を改善するプチ断食方法、体内への負担減少や体質改善を目的とした食事療法について掲載しています。美肌効果や腸内環境の改善にオススメです。

平日に行なうプチ断食ダイエット方法とは

プチ断食をしてみようかと考えている人にとって、いつプチ断食をしようかと、結構悩みどころかもしれません。週末にしてみたいけれども色々な予定が入っているからなかなか難しい・・・。そういう人は意外と多くいるのではないでしょうか?

そこで、プチ断食を平日にしてみるというのはいかがでしょうか?このプチ断食の方法は、朝食をジュースなどに置き換えるという断食方法になります。こうすることによって、昼食までまたは夕食までの半日くらいプチ断食をするということになるでしょう。だいたい夕食を19時位までに取るようにすると、次の日の昼食までの12時までは何も食べないということになり、平日にプチ断食ができるということになります。とても簡単な方法ではないでしょうか。

ポイントとしては夕食を早めに食べること、その後寝るまでは夜食など間食を一切取らないことです。但し、どうしてもお腹がすいたというひとは野菜ジュースなどで空腹を満たしましょう。この方法は意外に効果も高いし、簡単に出来るのでお勧めです。

この方法をより効果的にするには、週末のプチ断食も一緒に行うのがいいとは思うのですがなかなか難しいですよね。しかし組み合わせることによって、まず週末のプチ断食で体重が減ります。そして平日に食事を取ることによって体重が少し戻ります。その戻った体重を平日のプチ断食でまた徐々に減らしていくというわけです。こうすると確実に減っていくのが分かると思います。

しかし、無理してやっていると制限している分暴飲暴食になりがちなのでそこは意識しつつ上手に取り入れていきダイエットを成功させるように頑張りましょう。

[PR]英会話を確実上達させる勉強法とは
プチ断食療法 | 投稿者 fff 14:09 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
<<  2009年 5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。